よくある質問
お支払いについて
支払いのタイミングは?
原則、納品後1か月以内でお支払いいただきます。
振り込み後、どれくらいで入金確認できますか?
午前中のご入金であれば当日中、遅くとも翌営業日中には確認できます。
代引きはできますか?
代引き決済には対応していません。
請求書の名前や住所を変更したいのですが?
ご登録いただいた会員情報の名前と住所が請求書に印字されます。
会員情報と異なる名前や住所は印字することができません。
サポートセンターまでご連絡ください。
領収書がほしいのですが?
土日祝日に入金確認できますか?
営業時間外は入金確認ができません。
お急ぎの場合、振込票の控えやインターネットバンキングの振込完了画面のプリントアウトしたものをFAXしてください。
請求書はいつ発行されますか?
振り込みたいので口座番号を教えてください。
入金確認をスムーズにするため、弊社ではその取引でしか使用できない口座番号を新たに発行しています。
請求書に振込専用口座の口座番号を記載していますので、そちらをご確認ください。
注文確定後、いつまでにお支払いすればいいですか?
原則、納品後1ヶ月1以内でお支払いをお願いいたします。
複数の請求書をひとつにまとめられますか?
同じ会員様で複数の請求書が発行されている場合、請求書をひとつにまとめることが可能です。
会員が違う場合、請求書をまとめることはできませんので、あらかじめご了承ください。
複数の請求をまとめて支払いできますか?
可能です。
入金確認をスムーズにするため、どの請求をまとめてお支払いいただいたのかご連絡ください。
請求書はどこにありますか?
マイページ「進行中の注文」→「お支払い確認待ち」で、対象案件の右側からダウンロードできます。
マイページで対象案件の詳細ページを開き、下部の関連ファイルからもダウンロードできます。
納品書がほしいのですが?
マイページでダウンロードできます。
対象案件の詳細ページで、下部の関連ファイルからダウンロードしてください。
納品書の名前や住所を変えてほしいのですが?
納品書の名前や住所はご登録いただいた会員情報の名前や住所となります。
変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
振込手数料を差し引いて振り込みたいのですが?
振込手数料はお客様のご負担となります。
振込手数料を差し引かれて振り込まれた場合、お支払いが完了していないとみなされて製造工程に進むことができませんのでご注意ください。