商品代印刷代送料コミコミ価格!オープンキャンパスグッズのことなら学校販促応援隊にお任せください!

印刷代|送料|消費税|全てコミコミ価格!

印刷方法から探す
商品カテゴリから探す
特徴から探す
価格(単価)と数量から探す

※数量を入力すると価格帯が選択できるようになります。

ご注文内容の変更について

最終確認(注文内容の確定)前の段階であれば、ご注文内容を変更することができます。
注文内容の変更をご希望の場合は、下記の手順で変更内容をご連絡ください。

注文内容の変更の方法

最終確認(注文内容の確定)後は注文内容の変更はできません。
最終確認(注文内容の確定)を行う前であれば、ご注文内容を変更することが可能です。
マイページから注文内容を変更したい案件を選び、質問メッセージから変更したい内容をお知らせください。

STEP1 マイページの注文状況

マイページの注文履歴で注文内容を変更したい案件を選び、”注文詳細を確認する”をクリックしてください。

マイページの注文状況

STEP2 注文内容の詳細

注文状況の中から注文内容を変更したい案件を選び、”注文詳細を確認する”をクリックしてください。
※最終確認(注文内容の確定)後は注文内容を変更することはできませんのでご注意ください。

注文詳細をクリック

STEP3 質問メッセージの作成・送信

詳細ページ下部に、お問合せ用のメッセージ入力欄がございます。
変更内容を入力し、送信してください。
内容確認後、担当者からご連絡させていただきます。

メッセージを入力

※ご注文内容変更受付後も、マイページ内のご注文内容表記は当初ご依頼時の表記のままとなります。
内容変更情報は、担当者より最終確認書・ご請求書を別途ご案内させていただきます。