商品代印刷代送料コミコミ価格!オープンキャンパスグッズのことなら学校販促応援隊にお任せください!

印刷代|送料|消費税|全てコミコミ価格!

印刷方法から探す
商品カテゴリから探す
特徴から探す
価格(単価)と数量から探す

※数量を入力すると価格帯が選択できるようになります。

ご注文のキャンセルについて

注文申し込み後、最終確認を行っていない状態であればご注文をキャンセルすることが可能です。
キャンセルの手順について説明いたします。

キャンセルの可否

注文申し込み~最終確認前まで ○キャンセルが可能
最終確認後 ×キャンセルは不可

最終確認(注文内容の確定)を行う前の段階であれば、ご注文をキャンセルすることができます。
すでにご入金をいただいている場合はご返金させていただきます。
(ご返金の振り込み手数料はお客様負担となります)

最終確認のお手続きを行った後は製造工程に進みますので、原則としてキャンセル・ご注文内容の変更をお受けできません。
(キャンセルの場合は、キャンセル料が全額発生いたします。)

学校販促応援隊からの自動キャンセル

下記の場合、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。

・注文申し込み後、2週間経過してもデータがご入稿されない場合

・データの再入稿をお願いしてから2週間経過してもデータがご入稿されない場合

・確認用データをご提示後、2週間経過しても最終確認(注文内容の確定)をしていただけない場合

マイページからキャンセルする方法

データを入稿する前の段階であれば、マイページの注文詳細ページからキャンセルすることができます。

データ入稿後にキャンセルをご希望の場合は、サポートセンターまでご連絡ください。
※最終確認(注文内容の確定)後はキャンセルを承ることができません。ご注意ください。

STEP1 キャンセルする案件の選択

マイページの「注文状況」でキャンセルしたい案件を選び、"注文詳細を確認する"をクリックしてください。

キャンセルする案件の選択

STEP2 キャンセル

注文詳細ページ下部の"この注文をキャンセルする"をクリックしてください。

この注文をキャンセルする

  • ※ステータスが「データ入稿待ち」の場合、注文詳細ページでキャンセルできます。
  • ※データ入稿後は注文詳細ページでキャンセルできませんので、サポートセンターまでご連絡ください。
  • ※最終確認後はキャンセルできません。

STEP3 キャンセルの完了

キャンセル手続きが完了しました。
キャンセル手続き完了のお知らせが届きますのでご確認ください。