ご利用ガイド
商品が納品されるまでの7ステップをわかりやすくご案内します
学校販促応援隊では、各タイミングでメールや見積書を確認できるので、安心してご利用いただけます
1会員登録
- ステップ1
-
まず初めに会員登録(無料)をしていただくと、以降の流れがスムーズです。
サンプルの無料請求など、さまざまな特典が受けられるほか、便利なマイページ機能もご利用できます。
2お見積り・サンプル請求
- ステップ2
-
ご希望の商品ページで商品仕様と金額をご確認ください。
価格表にない数量でも、カンタンな入力をするだけで見積もり価格を確認できます。
3注文申し込み
- ステップ3
-
希望の商品が決まったら、注文申し込みをお願いします。
インターネットがつながる環境であれば、いつでも注文申し込みが可能です。
5注文確定
- ステップ5
-
最終的なお見積もり金額や注文内容、印刷用データを改めてご提示します。
問題がなければ注文内容を確定してください。
注文確定後、速やかに製造工程に進みます。
6発送
- ステップ6
-
梱包して、お約束の納期に間に合うよう発送します。
北海道、沖縄、一部離島などをのぞき、送料は弊社で負担します。
7お支払い
- ステップ7
-
原則、納品後1ヶ月以内にお支払手続きを終えてください。